圧倒されてしまいました

2月 5th, 2015

「嵐」相葉雅紀の実家の中華料理店 バイト募集にファン1000人以上殺到

いまや千葉県の新名所となりつつあるのが人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀(32)の実家が経営する中華料理店。
休日ともなれば数百人、平日でも常に数十人が行列を作っている。そこでさらなる騒動が起きているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00000015-tospoweb-ent

16

こんにちは。
今日はまた雪が降り始めてきましたね。
もう寒くて外も出たくありません(笑)
電車も遅延しているのもあるので、帰りが心配です。
去年のようにかなり積もってしまうのでしょうか。

こんな寒い日は嵐の曲を聞いてテンションを上げるのが一番ですね♪
以前は嵐ファンでコンサート等もよく行っていたのですが、最近は曲を聞くくらいになりました。
今でも、テレビや映画に出ていたら見ますが、以前のようにファンまではいかなくなりましたね。

嵐の中でも相葉くんが大好きで、相葉くんの実家の中華料理屋さんにもよくいってました。
あそこは混むので気合をいれていかないと、なかなか大変なんですよね。
しかも、こんなニュースを見つけました!
バイトで1000人以上の応募だなんて・・・
嵐の人気ぶりには驚きですね。
でも、両親と仲良くなったら相葉くんにも会えることになるかも・・・?!笑

それにしても、ファンは本当に凄いですね。
私の場合は、暖かく見守ろうと思ったので(笑)
たくさん集めていたグッズも買取り業者で買い取ってもらいました。

特に、嵐グッズは高額買取してもらえるのでいいですね♪
ジャニーズグッズを高く売る方法は、このサイトが参考になりました。

http://ジャニーズグッズ買取口コミ.net/

想像以上にグッズが高額で売れたので、そのお金で何を買おうか迷い中です♪
久々に、相葉くんの実家の中華料理屋さんにでも行こうかな。
今日は寒くてどこも行く気になれませんが(笑)

寒いのは苦手なんですよね。
季節で一番嫌いなシーズンです。
出身が雪国育ちという事もあるのでしょうか。

去年のように雪は積もってほしくないので、早く雪が止むことをいのっています。。。

顔色悪子の改善策!

2月 2nd, 2015

乳酸菌とどうちがう?最近よく聞く「ラクトフェリン」研究者に突撃取材

織田さんによると、「ラクトフェリンは、身体を守る免疫細胞の1つ“NK(ナチュラルキラー)細胞”を活性化することで、人のもつ免疫力自体を高めてくれます。それだけではなく、ウイルスの細胞への感染を阻害したり、病原細菌を殺したりといった直接的な効果もあるのです」とのこと。

中でもワクチンなどが開発されていないノロウイルスに対しては、ラクトフェリンが食品では唯一発症抑制効果が報告されているのだそう。ほかにも、貧血の予防などにも効果があることがヒト試験で明らかになっているとのことです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150130-00054775-nkcareism-life

f64fb60e68da320c253be412c7eea3d4_s

健康そのものの私ですが、一つだけ気になることがあります。それは、顔色が悪いんです!最初はくすんでいるだけかな、と思ってフォトフェイシャルとか受けてみて、肌に透明感を出そうと思っていたのですが、改善はしませんでした。

これは、なにか体のほうに問題が、と色々思い当たる部分を探してみたところ、おそらく貧血ではないかと思いました。

私の友人も、貧血が酷いとこぼしていましたし、たしかに彼女と似たり寄ったりの食生活をしている私も、気をつけないといけないと思っていたのでした。

彼女とは、食事をよく一緒にいくので、二人とも栄養が偏ってしまったのですかね。(*^.^*)エヘッ

いつまでも若くはないから、気をつけないとね!

私も鉄分、やばいかも?と思う人は、このリンク鉄分不足症状チェック|食品・サプリで鉄分補給を見てください。

酷い貧血になってしまっている場合には、食事を改善するだけではなく、体の貯蔵鉄を増やす為に、サプリメント利用も考えましょう。このサイト鉄分サプリ比較ランキング!が、参考になります。

大好きなお米だけではなく、お肉やお野菜もバランスよく食べて、この貧血と、顔色の悪さを治したいです。いまはコンシーラーとか、チークでごまかしていますが、いつかは、すっぴんでも大丈夫なくらい、血色の良い顔になりたいものです。

そういえば体の冷えも酷かったっけ。貧血って、色々な所に影響が出ますよね。週末は、ゆっくり半身浴、岩盤浴、ホットヨガなどをして、体を温めるようにしています。そうすれば、きっと体の代謝も高まって一石二鳥です。

冬の体調管理、しっかりしたいものです。寒くても元気に生き生き過ごしたいですね。その為にも、もうすこし、健康問題に関心を持とうと思いました。

食事にも気をつけよう

1月 19th, 2015

ダイエットで減った脂肪はどこへいく?

 食、医療など“健康”にまつわる情報は日々更新され、あふれています。
この連載では、現在米国ボストン在住の大西睦子氏が、ハーバード大学における食事や遺伝子と病気に関する基礎研究の経験、論文や米国での状況などを交えながら、健康や医療に関するさまざまな疑問や話題を、グローバルな視点で解説していきます。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150119-01062167-trendy-life&p=1

Woman measuring her waistline. Perfect Slim Body

美容関連について最近調べる様になってから、ダイエットにも興味が出てきました。
現状、このままでいいかなとどこかしら甘えが合ったのですが、もう少し-5キロ位は痩せたいなと思うようになりました。

しかし、ダイエットも一歩間違えるとリバウンドなどしてしまいますよね。
そもそも、ダイエットしてなくなった脂肪はどこにいっちゃうのか?
そんなニュースを見て、そこまで気にしたことがなかったなと思いました(笑)

ダイエットするにも、健康的に痩せたいので、やはり食事・運動が大事ですよね。
運動も、ウォーキングやランニングだけでなく、筋トレも一緒にやったほうがいいんだとか。
日本人は鍛えなさすぎるという話も聞いたことがあります。

仕事で疲れてすぐ寝ちゃう私にとっては、少しづつ頑張っていこうかなと思いました。
あまりハードにやっても、どうしても続かないんですよね・・・
自分に甘い><;

食事に関しても、栄養バランスをきちんととっていれば問題ないんだとか。
栄養バランスのとれた食事って、正直自炊ですと難しいですよね。

カロリー計算とか苦手ですし・・・

今では、栄養バランスを考えられた冷凍食事も有るみたいですね。
ウェルネスダイニングというのをご存知でしょうか?
私も、今回下記のサイトをたまたま見て初めて知ったのですが、とても便利で良さそうですね!!

腎臓病食事.jp|ウェルネスダイニング口コミについて

その中でも、ウェルネスダイニング口コミを確かめてみた!には、体験談も載っているのでとてもわかり易かったです。

1食あたり600円位するので、高いかなと思ったのですが、このサイトを見ている限り、料理をつくる時間が省けるしいいのかなとも思って来ちゃいました。
栄養バランスを考えられた食事をこれからは意識してとっていこう!!

小学生も?!仰天ニュースを発見!

1月 13th, 2015

女子小学生の「おしゃれ」最前線 ネイルに脱毛…どこまで許せる

「女子力アップ」に「肌トラブルやダメージヘアのビューティーケア」。
いまどきの女子小学生向けファッション誌には、こうした特集が組まれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000003-jct-soci

11

最近では、オシャレな小学生も増えてきましたよね。
そんな小学生に関してのニュースをたまたま見つけたのですが、今時の小学生は本当に凄いですね!

女子力アップや、お肌に関して、更に脱毛までも小学生のファッション雑誌にとりあげられているんだとか。
お肌は20歳から曲がり角と聞いた事がありますが、それにしても小学生の事から気をつけているだなんて・・・
私の頃とは全然違いますね。
こんなオシャレや美容に凝った子はあまり見たことがなかったですね。

私も最近脱毛に通い始めたのですが、今ではキッズ脱毛もあるんですね。
私はミュゼに通っているのですが、これを子どもたちも受けるかと思うと、なんてリッチなんでしょう(笑)

ミュゼについては、こちらのサイトがとても参考となると思うので、興味の有る方は是非参考にしてみて下さい♪
ミュゼプラチナム口コミ

でも、小学生の頃からお肌や美容に凝っていたら、年をとっても若いままでいられそうですよね。
羨ましい気持ちもありますね。
しかし、もし私に子供が出来た場合はこんなに美容に関して気にする子でなくてもいいかなとも思ってしまいます(笑)
子供は、元気に遊んでケガする位がいいですね!
あ、でも女の子は顔などにケガしてしまうのはまずいですね・・・

小学生の頃からこんなにも美容やオシャレに気をつけているという事は、その子達の親もなんだかすごそうですね!
オシャレリッチママが多そうですね。

私の親戚にも姪っ子がいるのですが、まだ小さいので、これからどうなるか楽しみですね。
もしかして、姪っ子も美容やオシャレに目覚めて小さい頃からやってくのでしょうか。

小学生でも侮れないですね(笑)
私も、小学生に負けじともっと美容やオシャレに関して徹底していかないといけないですね!!

干物女ですが

1月 8th, 2015

毎日そこそこ楽しく生きてます。

でも、彼氏いない歴=年齢というのだけはそろそろまずいと思い、最近美容に目覚めました!

美容意外にも、気になることはのんびり色々やっていきます。

  • About

    This is an area on your website where you can add text. This will serve as an informative location on your website, where you can talk about your site.

  • Blogroll
  • Admin