最近、食後の風俗にはまっています。皆様も、このサイトにある体験談を読めば、私と同じように食後の風俗にはまるかもしれませんよ。

オキニとの出会い

投稿日:2016年12月2日

デリヘル店を利用し始めてから結構経ちまして、色んな店を利用してきました。清楚系、ギャル、人妻などなど色んな嬢に会ってきましたが、今の私のお気に入りはギャル系のKちゃんです。Kちゃんと最初に会ったのはまだKちゃんが風俗を始めて間もない頃だったんですが、写真で見てすごくタイプだったのですぐ指名したんですよね。Kちゃんは見た目はギャル系なんですが言葉遣いも意外としっかりしてて、しかも優しいっていうギャップを持ってます。それに新人だったのに頑張ってサービスしてくれようとする姿にやられて通い続けてもう半年くらい経ちます。当然新人ではなくベテランのように成長したKちゃんですが、元々フェラが上手かったのが最近さらにパワーアップして会いに行くと3回はイかせてくれます。フェラ以外にはスマタしてくれますが、もうちょっとしたらもっと積極的なプレイもお願いしようかなって思ってます。新人の嬢が成長していくのを見るのも結構いいもんですね。

強めギャルが好きです

清楚系の女の子より強めギャルと言われる女の子の方が好きなサラリーマンです。清楚系の女の子も可愛いと思いますが、M体質の私にとっては弱くて刺激が足りません。なので風俗店に行く時も強そうなギャル嬢を指名しています。最近デリヘルをよく利用しているんですが、その時はちょっとお金があったので色々オプションを付けてみる事にしました。来てくれた嬢は理想通りの強めなギャルで、私がM体質だと話すと自分はSだから相性いいですねって言ってくれました。お風呂から上がった後は目隠し拘束でプレイ開始。縛られて目隠しされたままのフェラは神経がそこに集中するのでしてない時の何倍も気持ちいいんですよ。しかも嬢の言葉責めがすごく良くて、罵られながら強めに刺激されるだけで何回も発射しそうになりました。結局最後はフェラでイかせてもらいましたが、ソフトSMでもこれだけ気持ちいいなら今度SMクラブに挑戦してみようかな、なんて思っています。